キッズスペース

お子様を持つお母様が安心して治療や予防を受けられるようにしております。
妊婦の時は、とかく歯が悪くなりがちです。
「妊娠性歯周炎」というのもあるぐらいです。

ですが、妊婦のときはお腹の子供が心配でなかなか歯医者で治療を受ける事が出来ない方が多いようです。ですがこの時の予防はあなたにとっても生まれてくるお子様にとっても非常に大切です。

詳しくはこちら、マタニティ歯科へ

そして、出産をするとお子さんをいつもみてもらうわけにはいかず、妊婦のときよりも一層、歯医者で治療を受けることが難しくなるようです。いつもいつも、お子さんの子育てに精一杯でご自分の歯のことは後回し。

そして、どうしても我慢しきれないほど痛くなってから来院されるお母さんがたくさん、いらっしゃいます。

出産直後だけでなく、子育てに手がかかる時期のお母さんは皆さん、ご自分の歯の治療や予防をしたくても「子供を預けられないから」という理由で、どうしても歯科医院に通えない方が多いようです。

そんな頑張っているお母さんのために多田歯科医院では安心して治療や予防を受けられるようにしております。

・お母さんが治療中の時は、キッズスペースにてスタッフがお子様を見させていただきます。(要予約)

・お子様がどうしてもお母さんと一緒にいたい、離れられない時は、お母さんの横に座っていただくか、お母さんがだっこしたままで治療ができます。

メール相談フォーム

●お名前: ※必須
●性別: 女性  男性
●年齢:
●メールアドレス: ※必須
●電話番号:
●ご相談内容:
(ご相談内容をお知らせ下さい)
※必須
●ホームページ公開:
(ご相談内容をホームページでご紹介しても構わないですか?)
構わない