一般歯科 診療科目
一般歯科 診療科目 一般的なむし歯、歯周病、入れ歯の治療を行います。進行したむし歯治療の際は、しっかりと歯の根っこの治療を行ってからかぶせ物を入れていきます。歯周病は歯肉の状態を改善させていきます。

小児歯科 診療科目
小児歯科 診療科目 無理せず歯科治療の練習をしてから治療に入りますので、お子様も安心して、治療を受けていただけます。大人になっても、歯を大切にし、むし歯・歯周病にならないように指導します。

予防歯科 診療科目
予防歯科 診療科目 治療が終了しても、その後、むし歯や歯周病になってしまっては意味がありません。
早期発見・早期治療ではなく、初期のむし歯などは削らずに経過観察しながら予防していきます。

審美歯科 診療科目
審美歯科 診療科目 歯周病は非常に恐ろしい病気です。歯は歯槽骨(しそうこつ)という骨によって支えられているのですが、この歯槽骨が溶けてしまう病気が歯周病です。歯を支えている骨がなくなってしまうと、歯は支えを失って抜けてしまいます。

口臭治療
審美歯科 診療科目 口臭にお困りの方、お悩みの方は、 一緒に解決してみませんか?

審美・ホワイトニング
審美歯科 診療科目 患者様の外見に対するニーズは年々、増しております。当院では、治るだけでなく、見た目もキレイにしたい患者様の要望にお応えできる治療をしております。

矯正歯科
矯正歯科 診療科目 歯並びが悪いと、むし歯と歯周病になる可能性が格段に高まり、コンプレックスにもなることがあります。これを予防するために、当院では矯正・床矯正を行ってます。

メール相談フォーム
お名前: ※必須
性別: 女性  男性
年齢:
メールアドレス: ※必須
電話番号:
ご相談内容:
(ご相談内容をお知らせ下さい)
※必須
ホームページ公開:
(ご相談内容をホームページでご紹介しても構わないですか?)
構わない